医者パパ

医者パパとデート。

 

早いお誕生日デートです。

いつものルイヴィトンへ。

まぁ、もうパパが決めてるのですが💦

担当してくれたお姉さんが

「こんな素敵な方に付けていただいてー🥺

本当にお似合いです🥺」とすごいヨイショでちょっと恥ずかしかったですが、あつこお姉さんに似たお姉さん、可愛いかったです🩷

あつこお姉さんに似てるって言われませんか?と言うと、調べてみます!と、知りませんでした💦

 

ピアス、7万円。

そのうち、メルカリに大量にヴィトンのアクセサリー出してるのがいたら、私です😂

 

ランチは何でもいいよと言うのでお寿司にしてもらいました。

しかし、ここでも最初にお造りをつまんで飲んでお寿司もパパにお任せで握ってもらいます。

好きなものだけ食べたいところですが

このパパは食通ぶってるので、任せたほうが気分良くします。

 

前にドラマで観たのですが

いつか私も1人で高級寿司屋に行き

大好きなウニを好きなだけ食べたいです。

ウニだけでいい❗️

気さくな大将のお店あったら教えて下さい。笑

 

🏩ではいつも通り。

 

帰りに、クリスマスに買えなかったキルフェボンでタルト買ってくれました。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。

あつこお姉さんもありがとうございました。