職人パパ

職人パパとデート。

 

いつものイタリアンで食事🍽️

🏨でもいつも通り。

 

もうすぐ私の誕生日でだいぶ前に誕生日祝いは

みなとみらいのカハラホテルに行こうと言っていたのに、デイユースが取れないのか、高かったのか、その話がなくなり

 

パ「誕生日はいつもの肉割烹の良いコースにしようね」

 

特別感もないし

最近はプレゼントもないし

期待させるような事言っておいて

本当がっかりです。

 

誕生日のデートの日は

夕方から、美人と飲み会なので早く帰れるようにしてもらいました。

わざと同じ日にしました。

一日空けるのも嫌だし

こういう事があると優先順位が下がるのは当たり前です。

 

2月のお手当10万円いただきました。

職人パパ、今日もありがとうございました。