職人パパ

職人パパとデート。

 

雨で嫌だったけど、🏨から徒歩5分の所に新しいイタリアンがオープンしたので行って来ました。

 

若い男性2人でやっているお店で、カジュアルなトラットリアですが、とても美味しかったです😋

可愛いネコのラテアートに喜ぶ私。

 

最近、鰻屋といい、このイタリアンといい

可愛いイケメンがやってるのよね。

若いのにちゃんと修行したりして凄いなぁと思います。

 

🏨では

イタリアンでスパークリング飲み過ぎて酔ってしまい、エッチがつらかったです💦

私はお酒弱いので、飲んでエッチするのはつらいんですよね。

 

7月のお手当10万円いただきました。

職人パパ、今日もありがとうございました。