私も同じ

ハプバーに行ってきました。

チャラ男に宣言して行って来ました。

私も最低ですね。軽蔑されますね。

 

でも、こうしないと頭がおかしくなりそうでした。

 

今のチャラ男に冷めた反面

写真を見ると楽しい思い出しかなく

苦しくて苦しくて耐えられなかったです。

 

私が行った所は、前に行っていたお店のスタッフがオープンさせたお店で、お客も知ってる人がいそうでした。

私とわかるような書き込みをすると

たくさんの懐かしい人が来てくれて

オーナーも私とチャラ男の事知ってるだろうに

温かく迎えてくれました。

 

よく遊んでいた元女風の人もいて

「チャラ男くんが来た時に、なぎちゃんと一緒にいるって聞いたよ」と言われました。

察してるようで話を聞いてくれました。

私達の他にも外であったり、付き合った人達の噂もチラホラ聞きましたが、私とチャラ男が最長みたいでした。

 

話していて思ったのは

ハプバーで知り合って、付き合ったからといってハプバーを辞めるのは難しく、ほとんどの人が相手に隠れてくるだろうな。特に男性は。

それを許して付き合っているカップルも多いみたいです。

 

女風「ただ、チャラ男くんの場合はモテるし、あのありあまるパワーがね笑。でも、なぎちゃんの事は本当に好きだし甘えているところもあると思うよ」

 

女風の人と遊びました。

復帰戦が安心出来る人で良かったです。笑

 

チャラ男との事は少し考えようと思います。

 

チャラ男から「伝わらないかもしれないけど大好きだよ」とLINEが来ました。

 

いつか、楽になれる日が来るのかな。