台湾カフェ

今日もチャラ男が職場に迎えに来て会いました。

 

仕事の集まりがあり、スーツで来たチャラ男。

スーツに黒縁の伊達メガネ。

長身、マッチョ、ロン毛、髭。

めちゃくちゃ目立つ💦何者❓みたいな。

あまりに格好良くて、、

 

私「えー🥺好きになっちゃう」

チャラ男「もう、好きでしょ🤯」

 

近くの台湾カフェに行きました。

麻辣担々麺、大根餅、タピオカドリンク。

今日はお昼食べないで良かったです😅

 

今日も🏩へ。

土曜日からほぼ毎日セックスしています。

 

チャラ男は何でこんなに会いに来るんだろう。

 

チャラ男「言い方はおかしいけど誠意を見せたいっていうか。俺はなぎのものだよってわかって欲しい。もう、カッコつけなくてもいいって。

女にすがってもいいって」

 

私にはイマイチわからないんですが😅

チャラ男は変わってるのかなぁ💦

 

チャラ男「明日も会いに行くね」

 

ちょっと疲れてきました💦

 

でも、チャラ男の確かな愛情も感じてきました。