SとM

セックスの時に

チャラ男はS、私はMなんですが

 

普段は逆というか、チャラ男は優しくて

 

この間も餃子食べて、車に乗ると

 

私「歯に何か挟まってるー」

 

チャラ男「ハイ、楊枝」

 

私「何か甘いもの食べたーい」

 

楊枝でシーシーやってる私の隣で

スマホで近くのスイーツのお店を一生懸命探すチャラ男。

 

私「何か、、私、最悪じゃない?笑」

チャラ男「いいんだよ☺️」

 

 

それが、セックスになると

 

私「入れてー🥺」

 

チャラ男「欲しいの?入れて下さいだろ?」

 

私「入れて下さい🥹」

 

とか、やっています笑

まぁ、そういうプレイなんですが。

 

本当はどっちがSでどっちがMなのかわかりません😂