キャンセル

今日は西川パパの予定でしたが生理でキャンセルしてもらいました。

 

生理と伝えると

👨「なぎはどうしたい?どうしたら一番いいか言って」

 

パパは生理でも会いたいって言ってほしいんだと思います。

 

私が一番いいのは会わないでお手当だけいただく事です笑

 

が、そんな事は伝わることもなく

 

👨「じゃあ、会える日わかったら教えて」

 

生理ですが、少しくらいだったらいいかと思ったのですが、なんせ西川パパなので気も乗らず、体も拒否しています笑

 

明日はチャラ男とデートだし、体力温存したいしな。

 

お金に余裕があるわけではないのですが

仕事やパパ活、チャラ男とのデートもお金かからず、生活はできているので、まぁいいかとダラダラしてしまっています💦

 

新規探しも気が乗らず、、

これからお金かかるから考えないとなー😅