医者パパ

医者パパとデート。

 

新宿の思い出横丁で飲みでした🍺

昨日も美人さんと飲みでした🍷

2日続けてはキツいです💦

 

今日は現地待ち合わせ😵

しかも行きの電車が満員で😵

パパは帰りの電車は指定席買ってくれますが

行きは何もしてくれません。

 

思い出横丁の飲み屋でパパといつも行くお店は

テレビにもよく出ていて美味しいのですが

落ちたシュウマイを水道水で洗って蒸して出されました😅

 

こういう所のお酒は悪酔いするんです💦

酔ってフラフラですが歌舞伎町のラブホまで歩く。

ヒールなのにガンガン歩かされます。

しかも医者パパは歩くのが早いです😥

 

🏩では

体調悪いし😵‍💫早く終わってくれー😭って感じでした。まぁ、割と早いのですが。

 

帰りもお土産買ってくれるのは有難いけど

 

パ「こっちにお店なかったね。さっきのシュークリーム屋さんに戻ろうか」

 

私「いいよ、ここまで歩いてきちゃったし、、」

 

でも、戻るパパ。

 

シュークリームいらねぇんだよー❗️って

新宿の真ん中で叫びたかったです笑

後ろから背中に飛び蹴りしたかったです😤

 

そのくらい疲れました。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。