実家

2日は毎年実家に行きます。

入院していた父ですが退院してとりあえず落ち着きました。

 

地震で大変な事になっていますね。

家は倒壊し、亡くなっている方もいて、、

心配です。

普通に過ごしている毎日は普通ではないのだと

気付かされますね。

 

実家に行き、両親と息子と買い物へ。

私と母は服を買いました。

 

私はパパ活以外はパンツスタイルが好きだったのですが、チャラ男と付き合うようになってからは

ワンピースやスカートばかり買うようになりました。

デートの時は車で触ってくるし、車でもしちゃったりするから、スカートのほうが何かといいからです。笑

 

明日は休み最後です。

子供とどこ行こうかな😊