初夢2

初夢は最悪でしたが

次の日の2日にも夢を見ました。

 

昔住んでいた団地の部屋にいたんですが

カビだらけ埃だらけのお化け屋敷のようになっていました。

呪怨のあの声が聞こえてきました😱

ふすまがスーッと開く音がして部屋を覗くと

小さな3歳くらいの男の子と、赤ちゃんが座っていました。

 

私は成仏させなきゃ❗️とお経のようなものを唱え始め、「帰りなさい❗️」「えーい❗️」と

除霊しているんです😂

 

えーい❗️で目が覚めガバッと起きると、息子が大爆笑していました。

👦「ママ、おばけ退治したの😂」

 

ムニャムニャとお経を唱えていたらしいです。

お経なんて知らないんですが。笑

 

普段あまり夢を見ない私が

1日、2日と続けてこんな夢を見て

私の2024年は大丈夫かなと心配しております🥲