高いプレゼント

チャラ男に誕生日にリクエストされたのは

ドクターマーチンの靴です👞

今日、届きました。

2万円弱なので並行輸入品かな。

クリスマスプレゼントは8千円程のスニーカーでした👟

靴が好きなんですよね😊

 

よくよく考えると、私の人生で男に送ったプレゼントで一番高いかもしれません。笑

子供には買うけど👦

 

基本的に男性には買ってもらうのが当たり前というか、そういう世代というか😅

男性に何か買った事あったかなぁ?

旦那にも1万円くらいのキーケースとか服くらいだったかなぁ。

 

自分へのプレゼントは2万円の指輪で安すぎたかなぁと思っているけど

自分が贈るとなると、2万円は高く感じます。笑

 

私史上、最高額のプレゼントです🎁😊