どの指?

こんなのどう❓ってチャラ男がいくつか選んでくれた指輪は、やっぱり好みとは少しズレます。笑

でも、チャラ男が選んでくれたものがいいので

選んでくれた中でシンプルで華奢で針金くらい細いですが、一粒ダイヤがついたものにしようかなと思っています。

 

予算が2万円なので細いのは仕方ないですね💦

クリスマスとお互いの誕生日が近いので

それぞれお互いに2万円の予算でプレゼントしようと言ったのは私なんですが、、

すっかり2万円の女ですね🤣

 

一般的な40代の不倫だったら、もう少しお金かけるものなのかなぁ❓

チャラ男は年収は良いほうだと思うのですが

奥さんから渡されるお小遣いは5万円だそうです。

ただ、別に収入があるので私とのデート代はほとんど出してくれます。

 

歳も5つ下だし、こんなものかな❓

この10年、パパ活ばかりで普通の付き合いがよくわかりません💦

 

それで、指のサイズを聞かれたのですが、、

どの指?

やっぱり左薬指?

いや、重いから右薬指?

それとも他の指?

 

昔は彼氏にもらう指輪は左にしてたかな。

でも、不倫だし左は結婚指輪だから右?

いや、もうお互い結婚してるし関係ない?

 

どの指がいいのかなぁ❓