ギョーザ

今日はチャラ男は午前中仕事だったので

お昼過ぎから会いました。

 

昨日は同級生との飲み会だったチャラ男。

二日酔いが酷かったみたいなので無理しなくていいよと言いましたが、サウナ行ってから迎えに来てくれました。

 

私「飲み過ぎるのめずらしいねー。楽しかった?

女の子もいたの?」

 

チャラ男「うん、女の子もいたよ。5人くらい。

あ、、俺、女の子(私)の気持ちわかんないから普通に話しちゃってるね😅別に連絡先交換とかしてないから安心して」

 

私「話してくれた方がいいよー。何か隠されてて後で知るのが一番嫌だよ」

 

チャラ男「怒るかなーって心配しちゃう」

 

私「とりあえず、何でも早めに話して、軽く怒られとけ❗️」

 

チャラ男「はい。笑笑」

 

サウナに行ったらお腹が空いたと言って餃子屋さんに行きました。

巣鴨のファイト餃子の弟子?のれん分け?の

萬金餃子に行きました。

駐車場で子供の靴を落としていった方がいて

すぐに車を降りて拾って走って追いかけるチャラ男。

見た目はチャラチャラしていて強面だけど

本当にいい人なんですよね。

焼き餃子、水餃子、ニラ餃子を食べました🥟

美味しかったー😋

 

🏩では、今日は二日酔いだし寝たら❓と言ったけど、普通にエッチしました😅

終わったらチャラ男は気絶したように寝てました。

起きたらすっきりしてて良かったです。

 

チャラ男「今日も楽しかったねー😊付き合って、もう一年だね」

 

私「早いねー。こんなに続くとは思わなかったよね」

 

本当にこんなに続くとは正直思いませんでした。

 

これからも一緒にいたいな😊