牡蠣フェス

チャラ男と上野公園でやっている牡蠣フェスに行って来ました🦪

 

牡蠣の食べ比べ、牡蠣フライ、牡蠣グラタン、牡蠣のバター醤油焼き、牡蠣入りお好み焼き、牡蠣餃子。

牡蠣大好きなので楽しかったー😊

 

私「牡蠣あたった事ある❓」

 

チャラ男「ないなぁ🤔」

 

私は牡蠣はあたった事はないのですが

ハマグリにあたった事があり

夜中にトイレで吐きまくり廊下をのたうち回り

本当にキツかったです💦

それから、ハマグリは食べていません。

牡蠣は大好きなのであたりたくないです😅

 

🏩に着く前に

またパーキングでしてしまいました💦

 

私「パーキングで中出し、、私、可哀想っぽくない❓笑」

 

チャラ男「言葉にするとそんな気がするからやめて😂」

 

ケーキ買って🏩へ。

全身マッサージしてくれて、丁寧に丁寧に前戯。

パーキングで中出しって言った事気にしてるのかな🤣

 

何となく、私が何か疑ってるのも察してるような気もします。

 

誕生日の指輪はこんなのはどう❓って色々調べてくれていました💍

高いものではないけど、めちゃくちゃ悩んでくれているのが嬉しいです☺️

私の前にチャラ男の誕生日もあります。

 

来月で一年になります。早いなぁ。

今年も一緒にいれますように✨