COMPLEX

COMPLEXのライブに行きたいけど

平日の早めの時間だったので悩んでいました。

 

チャラ男「これ、行きたくない⁉️ギリギリまで仕事かもしれないけど行ける❗️」

 

チャラ男は世代ではないのですが

去年、私と吉川晃司のライブに行ってから、カッコいい😍と言っていました。

それから、昔ギターをやっていたから

布袋さんのギターを生で聞いてみたいと。

 

よし❗️行くぞー‼️

 

チャラ男「チャリティーってのが熱いよね〜🥹」

 

そう、能登半島地震のチャリティーライブなんです。

日本一心、みんなの心をひとつに。

 

行くとなったら確実にチケットを取りたい。

吉川晃司のファンクラブに入りました😆

ファンクラブの先行抽選に申し込み、当たりました🎯

 

当選のメールが来た時は嬉しくて

「もぅお〜、はなさないぃ〜♪」と口ずさんでいた笑

外だったけど、小声だしマスクしてたし、まぁいいか😂

 

5月の東京ドーム。

楽しみ過ぎてどうしよう😆