明日が来るとは限らない

職場の女の子の婚約者が急死したそうです。

まだ、20代。

何も言えないです。

立ち直れるんだろうか。

 

職場では、去年も倒れた人がいて

まだ社会復帰できていません。

去年この事があってから、美人は

「やりたい事はすぐやらなくちゃ。あと何年生きるかなんてわからないし」と

新しい職場や資格にチャレンジしています。

 

私も将来の事を考えたりしますが、先があるかなんてわからない。

将来の事は半分考えつつ、今をしっかり生きなくてはいけないですね。

 

やりたい事はやらなくちゃと思います。

 

とりあえず

今年中にスカイダイビングに挑戦する予定です。

 

生きてるうちにやりたいなんて思ってたけど

生きてるうちどころか

明日生きてる保証もないもんね。