デート

チャラ男とデートでした🩷

 

前に行った餃子屋さんが美味しかったので

また行きました🥟

焼き餃子、水餃子、ニラ餃子、鉄蒸し餃子、、

 

私「全種類いくだろっ😤」

 

テーブルを見て、隣のカップルがびっくりした顔をしていました😅

 

平日は摂生しないとな💦

昔は痩せの大食いと言われてたけど

歳と共に少し太りました🐖

このままだと痩せの大食いじゃなくてただのデブの大食いになってしまう、、笑

 

ケーキを買って🏩へ。

 

着衣プレイで1回

お風呂入って1回

お昼寝して1回

 

やり過ぎですね😅

付き合って1年2ヶ月経ちましたが相性がいいと

セックスに飽きる事がありませんね。

いつかは飽きるんだろうか。

 

最近、足の浮腫みがつらくて

前は気にならなかったのに何でだろうなー💦

チャラ男がマッサージしてくれました。

プロみたいにマッサージが上手なんですが

体を鍛えてるからか、体のしくみにとても詳しいです。

エロマッサージも上手いです笑

 

帰りは

 

私は元気でしたが

 

チャラ男「チンチンヒリヒリシテスッカラカンダヨ🥺」

 

ごめんね🙇‍♀️笑