ソロ活

ソロ活女子のススメがまた始まってますね〜。

このドラマ大好き❗️

 

そんなわけで今日はソロ活です。

正直にいうと、アウディパパを切ったのでお休みになりました笑

 

みなとみらいをブラブラ〜

カフェでおしゃれなクレープ食べて

建物見たり、写真撮ったり、神社があったので参拝したり、いっぱい歩きました。

 

お友達のブログで、1人飲みの話になっていたけど

ブログには書いてなかったけど

先月に1人飲みデビューしました。

 

20代30代に通っていた、生バンドが演奏するバーがあったのですが、一緒に通っていた友達が30代で急死し、それからずっとお店から遠ざかっていました。

 

店名は変わってしまったけど、出てるバンドは知ってる😆

このお店が月一くらいで昼営業をやっていたので

めちゃくちゃ久しぶりに行ってみました。

昼間だからか年齢層は高かったのですが、、

懐かしかったー😭

 

スタッフは皆変わっていて、若いホストのような子ばかりだったけど💦

 

酔っ払って、知らないおっさんとツイスト踊って帰ってきました笑

 

次は夜に行ってみようかなと思っています😊

 

1人で飲める女って、カッコいいと思います😉