ライブバー

帰りの電車です。

ちょっと飲み過ぎたかな。

 

今日は少し知ってるボーカルでした。

私が遊んでいたボーカルと仲良かった人ですが

そんなに絡んだ事はなかったのでわからないかなと思いましたが

 

突然来て

ボーカル「知ってる❗️でも誰だっけ⁉️ミュージシャン❓」

私「違います笑」

 

話したら覚えていてくれました。

私、20年前とそんなに変わってないんだ。

きっとそうだ。そうに決まってる。そうであってほしい。笑

 

ボーカル「俺、せまったりしなかった❓昔、見境なかったからさ笑」

 

大丈夫です。もう1人のボーカルに食われています。笑

 

この人も相変わらずカッコよかったなー。

体型も維持していてカッコよく歳を取っていました。

 

たまにはチャラ男以外の男と話すのも楽しいな😊

 

パパは男じゃないのかって。笑笑