未練かヤリモクか

最近というか定期的に

消防士彼とブルーパパからLINEが来ます。

 

消防士彼はストーカーっぽくてこわいです。

ずっと前に

「旦那さん帰って来たの?」って聞かれたので

「うん。ごめんね」って返したけど変わらず。

 

ブルーパパは好きなパパだったけど

結構振り回されて嫌になりお別れ告げたら

ずっと追ってきます。

 

消防士彼なんか3、4年?ほとんど無視してるのに

すごい執念だなと思います💦

 

ブルーパパはまたパパになってくれるなら

会ってもいいけど

他の女性の影がバレバレだったり、値下げ言ってきたりしたからな。

 

どちらもブロックすればいい話なんですが

基本的にブロックが好きじゃないし

ブロックして職場に来たらどうしようとか

何かこわいしで放置しちゃっています。

 

それにしても

男って、本当に未練たらしい。