アウディパパ

アウディパパと2回目。

 

結論からいうと

もう、ないかもしれません💦

 

勃ちが悪い→やっと勃つ→ゴムつけたら縮む

を繰り返し😭

最後の最後はゴムなしで少し入れられ

(というか入ってるかわからない)

中に出していいか聞かれて、私怒る。

外出しして終了。(入ってたんだ)

 

あと、前回はほぼ無臭だったのに

今日は口臭もありました。

 

見た目もいいし、良いパパになりそうだと思ったんだけどな💦

 

私のパパの条件が今日はっきりしました。

 

ギン勃ちする

ゴムは必ず

すぐにイク

 

今のパパ達は割と優秀なんだな笑

 

また、新規探さないとかな😭