医者パパ

医者パパとデート。

 

今日は子供が微熱で学校をお休みしたので

悩みましたが熱以外元気だったので行く事にしました。

 

ランチは中華。

ランチメニューもあったけど

パパはアラカルトで色々頼みたがるので

結構な量を食べる事になります💦

 

🏩ではいつも通り。

 

学会のお土産をいただきました。

福岡銘菓鶴乃子とプレスバターサンド。

 

パ「感想を聞かせてね」

 

これが本当に面倒くさいです。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。

 

今日は子供の熱で後ろ髪を引かれる思いでした。

お金のために行きましたが何となく落ち込みます。

こんな日もありますね。