忘れられない女

職場の厨房さんで、母親くらいの年齢でとても上品な綺麗な人がいて、私はママと呼んで慕っていました。

すごく綺麗で良い人だったのですが

女だけの職場で色々あり、年末に急に辞めてしまいました。

 

その人が先日職場に顔を出してくれたのですが

私はタッチの差で帰ってしまい会えませんでした。

私に会いたいと来てくれたそうでプレゼント🎁にお菓子を持って来てくれて人づてに渡されました。

メッセージカードが入っていて

「なぎちゃん。仲良くしてくれてありがとう。忘れないからね」と書いてありました。

歳取ると、こういう事で感動してしまいます🥹

 

また私がいる時に来るよと言ってくれてたみたいなので、また会えるのを楽しみに仕事を頑張ろうと思います。

 

今、思いました❗️

 

今年の抱負は

良い意味で忘れられない人になりたいです。

 

内面も外見も磨いて成長して、女にも男にも。

 

チャラ男にとっても一生忘れられない女になってやるわ😤笑